人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい男、いい女

あなたが選ぶいい男、いい女ベスト10は?にTB!

某雑誌の「好きな男」特集で、今年も木村拓哉が1位でしたが、またって感じですかね?
エンジンの視聴率好調らしいです。
きっと「いい男ベスト10」にブラットピットを入れてる人も多いと思われますが、
そんなブラピファンには衝撃的?なニュースを、
honeywestさんの [ブラピ]世界中で話題沸騰!...で発見しました。

ってことでベスト10にするのなんて難しいので、
とりあえず日本の芸能人でいい男、女と思う人を書き並べてみました。





おんなぁ~
●天海祐希
●黒木瞳
●鈴木京香
●常盤貴子
●篠原涼子
●小雪
●深津絵里
●宮沢りえ
●中谷美紀
●菅野美穂
●本庄まなみ  

ちょっとありきたりな感じでおもしろくありませんでしたね。
やっぱお肌が綺麗な人ですな。
                  
いい女って感じじゃなくて、かわいいとかスタイル抜群とかそんな感じで好きな芸能人。
佐藤江梨子 ミムラ 高橋マリ子 藤澤恵麻 香椎由宇 栗山千明 
   
おとこぉ~
●坂口憲二  やっぱだんとつですな。

●平井堅
●本木雅弘
●池内博之
●成宮寛貴
●松本潤   

こうやってわざわざ考えると出てきませんでした。
案外おとこの方が難しい;
by Fleur_de_pourpre | 2005-04-24 17:26 | ♡日々徒然
<< 尼崎脱線事故 シャウト >>