人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Goneに収録されなかった曲

Never Goneに収録されなかった曲_c0008142_18353389.jpg通勤のお供にNever Goneを聞いています。もちろんテンションをあげるため。何度も聞いているのが、Song For The Unloved♪和訳を見て驚き!これは嫌われ者たちのための歌なんだ。って題名見て気づけよって感じかぁ~
Boiz meet girlsでアルバムに収録されなかった曲を発見!しかもありがたいことにDL可能♪さっそくチェックとサラ~としか聞いたけど、微妙かなぁ;

by Fleur_de_pourpre | 2005-07-24 14:43 | ♡音楽
<< 毎日が恋の始まりだったら? 夏といえば祭り、祭りは騒げ~ ... >>