人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA staring Yuna Ito

ENDLESS STORY
REIRA starring YUNA ITO Dawn Ann Thomas ats- H∧L Saeko Nishio daiki kasho Shinya Saito / ソニーミュージックエンタテインメント
ENDLESS LOVEがイイ~
漫画の「NANA」のファンだけれど、映画のほうにはあまり興味がなかった紫花。だって漫画と同じ様にはいかないだろうし。宮崎あおいちゃんが奈々役というのにすごく違和感を。でも、どうやら映画はセカチューを越えて好評を得ているらしい。でも見る気がしない。誰か見てどうだったか教えてくれ~!
それにしても、この曲を聴いたときこれまたいい歌手が出てきたなぁ~と感じとこ。それに歌詞が切なくて胸キュンもの。CMで見たときこの人がレイラ役なの...とは思ったけれど。歌にしろ歌唱力にしろ、かなりよくて実力派っていう感じ。
公式サイト
by Fleur_de_pourpre | 2005-09-19 16:22 | ♡音楽
<< 48DVD 連休1日目 >>